^^;

意見を吸い上げる気持ちが無いのか、スキルが無いのか、どっちだ?
どっちでもいいか。言っても無駄なことに変わりない。
なぜあんな異常値が一週間も放置されていたのか、得心した。
言っても無駄、面倒で、嫌な顔をされるのだから他の人に任せよう、って考えちゃうよあれじゃ。

一応許容範囲内だから大丈夫といえば大丈夫なんだろうけど。
だんだん増えてきてるから、近いうちに対応するだろう。僕以外の誰かが。

改善しよう、などと考えては駄目だ。
評価される職場もあるだろうが、ここは駄目だ。

避暑に来たと思って、楽しいことを考えよう。
休日に食べるおいしい物の事を考えよう。

うなぎ食べに行こうかな。
お酒も飲みたいから、電車で行こうかな。
それとも、スーパーの鰻重を予約したほうがいいかな。