^^;

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろ探した結果、東京都心部には、電話応対のないデータ入力だけの仕事が多いことが分かった。金を貯めて東京にアパートを借りて、データ入力の仕事を頑張ろう。1年で50万円を目標とする。

一見実働8時間なんだけど、毎日3時間固定残業があるから、実質12時間拘束なんだよな。あの日研の担当者、こっちの話を聞いてその条件にあった仕事を探しているように思っちゃったけど、実際はガン無視して向こうの都合の良い案件を紹介されてしまった。ネッ…

履歴書に写真を貼って持っていったのだが、半年前に登録していたので不要だった。まあこれも自分の性格上、念のため用意していただけだからいいんだけど。

2月まで行ってたデータ入力の仕事で出勤率100%だったのを評価されたのは嬉しい。こういう人はあまりいないそうだ。本当かな。あそこは環境が良かったから、12人の内半分くらいは無遅刻無欠勤のはずなんだけどな。褒めて持ち上げて気分を良くさせて、自分が…

来週から出雲で働くことになった。希望してたところは募集が終わっていて、自分としてはPCスキルを活かせるところをへ行きたかったのだが、無関係の電子部品製造オペレーターの仕事を紹介された。なんで断らなかったんだろう。パソコンを使える人が多い場所…