^^;

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

帰り際に挨拶をしたら食堂で一緒に休憩することになり、ホモのストーカーにつきまとわれて困っている、という話を聞く。 車で軽く轢いてみたらいいんじゃないですかね、とアドバイスした。

新人さんを放ったらかして二人だけで会話する先輩社員カップルがいてビビる。 話を振れ! 質問しろ! 輪を作れ! 「この上」とだけ言って自分たちだけ喫煙室に入るとかありえない。「この上の階が休憩室ですよ。 あなたはタバコを吸いますか?私達は一服する…

早く歯を治したいんだけど、評判の良い歯医者さんなので20日おきにしか予約が取れない。 口を閉じて噛めないので食べ方が汚くなってて恥ずかしい。

事務員さんがいつも忙しそうで声をかけられず、僕のうっかり洗濯してしまった名札はシワシワのままである。

なんか空気が違うな、変な噂でも流れてるんだろうか、なんて取り越し苦労の一人相撲。 こういうのは自分の内面に不安や焦りがあるため。ひょっとしたらそのせいで表情が険しくなっていたかも?

人を笑顔にするにはどうすればいいか、考えてる。面白い冗談でも言えればいいのか、って最近まで思ってたけど、違うような気がしてきた。その人が自信と余裕を持てるようになる事を言ってあげる、してあげることが大事なんじゃないだろうか。

今度は別の前歯がグラグラしてきた。噛むと痛くて食事がツラい。40才で入れ歯? ショック。リーゲル・テレスコープという入れ歯は見た目も噛み心地も自然らしいが、上下一方の顎で200万円近くかかる。

松江の歯医者へ行った。前歯の神経が死んでるとかで、根の消毒。 親不知は、破損している一本以外は痛みが無ければ抜かなくても大丈夫とのこと。やっぱり大戸屋は美味い。

外食の練習。 モスバーガー、近所のファミレス、イオン内の大戸屋あたりは行けるようになった。 25才くらいまでは平気だったんだけど、対人恐怖症で引き篭もってからは、家でしか食べられなくなっていた。 まだ人目が気になって緊張はする。 じきに慣れるだ…

自分、考えすぎやで。

今日はいろいろと噛み合わなかった。1時間しか眠れなかった。 若い人は「寝てない自慢」をするが、年寄りは「眠れない自慢」をする。お土産配りを任せた人が、誰に渡したかわからなくなったと言うので、一人ひとりに確認する羽目になった。 頼みやすい人が、…

みんなよく何も言わないでいられるよな。 えらいねえ。下手するとイジメみたいになるもんな。どうすれば本人を傷つけずに臭いを抑えられるだろうか?

ひょっとしたら、暗殺者かもしれない。 マジで人を殺せるレベル。

生物兵器によるバイオテロである。

今日も体臭がスーパーだった。 上司に相談したけど何も解決してない。家に帰ってからもあの臭いがするので参る。臭いがうつっている。 いやまさか、臭っているのは自分なのでは? と思ってしまう。退勤時、目の前を歩いていたのでわざとゆっくり歩いて距離を…

明るい所で鏡を見たらここ一年くらいで急激に老けたことを実感。 40才だしな。いつまでも「嘘でしょ!? 20代に見える」なんて言われるわけもないか。