^^;

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

[歯医者]11回目(最後)右上奥歯の仮詰め物を、正式なものへ詰め替え。 詰め物を盛ったあとで削って形を整えていく。「まだ高いですかね?」と尋ねられ、削り足りていないと思ったが、 その歯科衛生士は感じ悪くて早く開放されたかったので、 「いいです」っ…

今日と明日で仕事一区切り。 仕事効率の悪いおバカさんたちともようやくおさらばだ。

評価する人ってさ、過去しか見ないじゃん? 可能性を見ようとしないのよ。だから、少しでも失敗すると、もう人生終わったみたいに思わされちゃうの。

ハローワークの職員が紹介を断る理由ってなんだろう? 今日行ってきたんだけどさ、あれこれ理由をつけて紹介状を作ってくれないの。 どうせ不採用なんだから紹介状作っても無駄、みたいな。よくよく思い出してみれば、以前担当だった人にも、 親身になって自…

体調悪いなら休む、これ当たり前。休むときは連絡する、これも当たり前。勤務開始時間の1時間後に休みの連絡をする、これは寝坊したから仮病を使っていると捉えられて当たり前。学生は本当に脳天気だな。 あと12日、一緒に働くのは8日だ。 やっと解放される。…

[歯医者]10回目 2月4日(水)午後3時から。右前歯3箇所の虫歯治療。 一番前の歯の裏側がそこそこ大きく、 もしかしたら痛むかもしれないというので、麻酔を希望。 とにかく痛いのはイヤ。あと2箇所は、一番前と2番目の歯の根元をまたがるように虫喰ってた。…