^^;

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

腰がやべえ

男性は女性上司に対しては自己主張が強くなりがちとの調査結果 https://gunosy.com/articles/apJqw無意識にそうなるってのが恐ろしいところ。自分の場合は、普段自己主張出来ないタイプなので、丁度良い加減になってるかも知れないが、どうだろう…

たまに、周囲の人の態度というか、雰囲気や空気といったものが少し違うと感じることがあるが、 ほとんどは僕自身の内面に起因するものであり、気にしていても仕方の無いことである。 昨日は財布を忘れてご飯を食べられなかったため、空腹感が顔に出て、それ…

僕も入ったばかりの頃は、「どうせ半年で辞める」って雰囲気を出してたのかな。 緊張はしてたけど。いま読み返して見ると、ちょっと頭おかしいんじゃないかってぐらい荒んでるな。

「言っちゃいけない、っていわれてるんですけど、俺今月で辞めるんですよ」口止めされてる事を言うんじゃないよ新人さん。事あるごとに「どうせ辞める」「覚えても無駄」を連発する。

珍しく、疲れてしまった。たまにはいいか。ぐっすり眠る。新班長はタフだな。今日は相当忙しかったはずだけど。イラついた様子も無いし。