^^;

久々にイライラしてしまった。
何が言いたいのか、結局何をどうして欲しいのか、わからないまま話をされても時間の無駄だ。

ていうか、電話で連絡を取り合っている部署と手順のすり合わせをすべきなのだが。何故しないのか。そういう発想がないのかな。このままだと何度も同じ間違いを繰り返すだけだぞ。

リーダーから部下への接触が無いのは心地いいんだけど、同時に無力感を感じる。派遣社員には期待してないよ、言われたことだけやってりゃいいよ、でも失敗するのは勘弁ね、って感じ。
でもシステム化されていないのを改善する気はないよ、もしくは、改善策を思いつかない無能上司ですよ、と言ってるようにも思える。

一番接する機会の多い社員さんに相談してみよう。