^^;

さっそく一人辞めた。研修終了翌日、シフトに入る日の朝から来なかったそうだ。
そいつに余ってた液晶モニタあげたんだけどな。まあ僕もバックレた経験あるから、まあ仕方ないかとも思う。
データ入力と聞いてたのに電話の応対があるとは思わないし。その電話もかかって来る時と来ない時の差が激しいし。

一日約一万円、6万円貰えたらもう辞めてもいいかと思うのもわかる。
大手派遣会社だからバックレても一応働いた分の給料は振り込まれるだろうし。

そいつの班では先日、懇談会をしたそうだが、やはり上司が合わなかったんだろうか。「口調がきつくて感じ悪い」っ言ってたもんな。「仲良くなるしかないっすね」とも言ってたんだけどな。

その班の上司、機嫌悪かったなあ。週2回すれ違うだけだからいいけど。


電話応対以外の時間にする作業は今日もあっという間に終わってしまった。何か出来ることがあるか、明日聞いてみようかな。