^^;

辞める言い訳ばかり考えてる。
仕事が終わったらものすごくイライラして原付を飛ばすし、ビールを一気飲みしたり、タバコをバカスカ吸ったり。
ストレスを解消してるが、問題の解決にはなってない。

基本的に、人にアレコレ言われるのが嫌、何か頼まれれば「それぐらい自分でやれ」と思ってしまう。

ストレスの原因は何かというと、指導者の不適切な指示なんだけど。

風邪とか気分が悪いとかの嘘はすぐ見破られるだろうし、ヒザが痛くて歩けないことにしようか。でも電話で話してても嘘をついてるのってわかっちゃうもんなんだよな。

あーいやだいやだ。

あの仕事内容だと、マニュアルさえしっかりしていれば、誰とも話さないでも良さそうなんだけどな。