^^;

飽きた呆れた解約しそう ff11

http://live25.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1177325849/
424 名前:既にその名前は使われています[sage] 投稿日:2007/05/05(土) 17:23:44.04 ID:9N8P2kYp
>>421
単に依存症。本人たちは「自分だけは違う」と思い込んでる。
で、ヴァナのなかで自分より廃なのをみつけて「こいつ廃すぎw」と無意識に安心させている。
それか、カラダの具合が悪いとかじゃないから病気じゃないと思いたいんだろう。


FFやめないのは、リアルにFFで得られる以上のやりがいや喜びが見出せないから。
さすがにこの年数依存してるのはまずそう見て間違いない。
リアルで何もしなければ、状況もまた何一つ変わらないのにな。
ヴァナでどんな大陸横断しようが、リアルではモニターの前でジーッと凝視する肉の塊が一歩も動かず、ただいるだけ。


そんな自らを仕立て上げた今までの行いは棚に上げて、まるで運命だからしょうがないみたいな諦め。ほっとけばいいよ