^^;

FF11にはまっている奴を正気に戻すスレ2

958 名前:既にその名前は使われています [] 投稿日:2007/01/22(月) 14:06:39.08 id:D5OwuK27
辞めた理由は多々あります、 
その中でも1番辞める後押しをしたのが、ふと思った疑問です。
「何か、すげぇ時間の使い方間違ってるんじゃないのか?」
「そういや何で、ありもしない物を積み上げて喜んでんだ?
何で、身の周りの人じゃなく、何処の誰かも知らない人とばかり話してる?
そういや最近、ヴァナの「ありw」と現実の「ありがとう」どっちを多く聞いた?」
ふと1つ疑問を持ってしまっただけのはずなのに、いつの間にやら疑問のオンパレード。
そうして考えてみると、もう俺にはFF11を続ける理由は残ってませんでした。
Lvが上がっていい装備をつけても、強くなってる気がして、データの数列が変わっただけ。
 実際の俺が変わった事と言えば、何もない・・。
 ストーリーを見たくて必死でミッションも進めたけど、
 いいストーリーが見たけりゃ、映画や本を見ればよかっただけ。
 フレやLsメンバーにお手伝い頼まれればひき受けてたけど、
家族や友人の頼みは断ったっけか・・ちょっとモニターから離れりゃいいだけなのに 
俺、何してんだ? 最低じゃんかよ
そう思った時、自分が情けなくてたまらなかったのを憶えてます。
そんな事があって、俺は辞める事ができました。