^^;

なぜ前班長嫌いだったかを思い出した。
というか、相性の問題だと思うが、
有無を言わせない感じ、反論を許さない感じ、
これが苦手なんだ。
受手の問題ももちろんあると思うよ。

でも幸いなことに、
最低限の接触で済むようになった。

やっぱ今の自分、めっちゃ運が良い。

他にも近寄りたくない人が何人かいるが、
今の僕が「あいつら死ね」と願ったりしたら、
本当に死んでしまいかねないほど、
何でも思い通りになるような気がするので、
「お互いに無視出来ますように」ぐらいの願いに留めておく。

それより、誰かに共感してもらいたいのだが、まわり回って本人の耳でも入るとややこしくなるので職場では話題に出来ないのだが、

モンハンのプレイヤーキャラクターエディットでこんなの作れるよな、って感じのリーゼントの人、いるよね。