^^;

「なんでこいつらいつも群れてるんだろう?」
「なんで引き継ぎが終わってるのにグダグダ雑談して、さっさと帰ろうとしないんだろう?」

って思ってたけど、時間管理術の一つのようだ。
現場の時計が合ってなくて微妙にズレてるから、他の皆を基準にしてるんだな。

逆に、皆一緒なら規定時間外でも喫煙室を使えるわけだ。
あと、社員さんがいない時に長めに休憩をとったりできるしな。
知らずに時間通り休憩とってた俺がバカみたいじゃん。

腕時計を買った方がいいな。あと半年も使わないけど。

めんどくせえな。

基準がわからん。
だからこそ群れて行動するんだろうがな。

こんなしょーもないことで頭を悩ませるなんてほんとバカバカしい。