^^;

「休憩時間にイヤホンして音楽聴き始めたら辞める前兆だから注意しろ」みたいなお達しでも出てるのか?

あーそれより、配置された時に現場の人たち一人一人に紹介して言葉を交わす機会を作る方がいいな。
「あっちの人が⚪︎⚪︎さん何才で〜(+個人情報)」
みたいな紹介されて憶えられるかバカ。

あと、女性の年齢をバラすんじゃない。会話のとっかかりを与えているつもりなのだろうか?
他の人も自分と同じペースで同じように打ち解けられると思ってる節がある。ゆっくりな人もいるんだってことを理解しろ。


コミュニケーション能力の高い奴ってのはな、コミュニケーション能力の低い奴の事も理解しようとして話が出来る奴のことだ。
「あいつはコミュニケーション能力が低いから困る」なんて言ってる奴こそコミュ障なんだよ。