^^;

隣の席の女の子が先週休んだと思ったら今日も休み。
体調不良で入院、2〜3日安静にするよう言われてたという話だったが、これ妊娠中絶したんじゃないかと勘ぐってしまう。

まあまあのブサイクで彼氏が年下の大学生、ありがちなことだからなあ。

右隣の男子大学生は溜息と愚痴がウザイし、やっぱり派遣ってこんなもんだよな。
自分も派遣だけど。
しかしこいつらと一緒にされたくはない、だが客観的には同じなんだろうな。

いやいや正社員でも粗暴なチンピラみたいのもいるし、電話の声が暗くて聞いてて、嫌になるような人もいる。

とにかく付き合う相手を選ばなければ駄目だ。

10日後の新年会、まともな人に近づきたい。出来なければこっそり帰ろう。