^^;

派遣会社から電話あった。19〜5時までで勤務時間を選べるようなことが記載されていて、10時間拘束は長いので、20〜5時までの9時間を希望したが、そんな自由はないらしい。
コンビニの調理面製造、具材のトッピングなのだが、今のような繁忙期だと19時からの出勤は当たり前らしい。逆に暇な時は22時出勤の時期もあるらしく。
なんというか、まあバランスが取れてればいいかな。受かるといいな。
ただ、精神疾患についての説明も先方にするらしいから、それが微妙なんだよな。「ほとんど治っている」とは伝えたものの、精神病=キチガイ=急に暴れだす、なんて偏見が未だにあるからな。わりと分かってる会社でも、急に来なくなる、バックレってのを心配するのが普通だ。
しかし、健常者でもアルバイトでも派遣社員でも正社員でもバックレの可能性は常にあるからな。
その辺の判断はあちらさんがすることなので、従うほかない。また明日電話があるそうだから気晴らしに原付でフラフラしてこよう。