^^;

プロマシアミッションにありがちなこと

195 名前:既にその名前は使われています[] 投稿日:2007/11/10(土) 15:29:33.47 id:TgoPY7vW
リアル知り合いを飲み(微妙に合コン気味)に誘ってたんだ、昨日の午後に電話が来て


知り合い:あのさ今日プロマシアミッションやるから、飲みにいけなくなった
俺:え・・・あ・・・そう。
知り合い:また今度行くわ
俺:この前は、なんかLSイベントがとかいってなかった?
知り合い:急に入ったからしょうがないよ
俺:今回は、一週間前から、俺伝えてたよね?
知り合い:俺がいないと、プロマシア進められないだって、急だししょうがないじゃん
俺:もう、お前飲みに誘わなくていいよな?
知り合い:お前何言ってんの?大事なことだぞ。俺がいないと駄目なんだぜ?
俺:判った判った、もう切るわ。
知り合い:ちょ・・まてって、何で判らんかなあ
俺:ごめん、まったく判らないし、他のやつにも「ゲームでこれない」って言っとくわ
知り合い:大事なことなんだよ!
俺:もういいって。じゃあ、他のやつ呼ぶから、切るね
知り合い:また呼んでくれよ、じゃあな


俺もMMOやってるけど、いくらなんでも、こいつはねーよ('A`)