^^;

【テレポデム】Diabolos外人対策スレ【ありがとう】

254 名前: 名無しさん 投稿日: 2004/07/25(日) 19:32 [ IP5qsjPI ]
今フレが体験したショッキングな話題を一つ。
ソイツはホルトトで串用のタマネギの為ゴブを乱獲していたらしい
そこには外人が何人か居たらしいが構わずひたすらゴブ狩っていると
突然ダウンロード中画面に切り替わり監獄送りにされ放置されて
何分か経ってGMが「あなたのした事がどういう事かわかりますか?」
本人はもちろん何も違反していた訳じゃないのでどうなってるのか聞いたところ
外人数人から「エリアチェンジを利用してのMPKをコイツがしているどうにかしろ」
と通報があったので監獄に送ったと返答、本人はエリアチェンジもMPKもしてないので反論した所
しばらく無言のまま放置されて「こちらの誤解だったようです。これよりホームポイントまでお送り致します。」
と謝罪の一言もなくHPまで送られたらしい。集めたタマネギなどは消えていたそうです。
証拠も調べず監獄送ったGMもあふぉだが徒党組んで日本人を罠に陥れる外人軍団怖いですね
自分も原木集めや獣人乱獲で外人エリア行きますがこんなに衝撃的な話は初めてだったので
とりあえず書き込んでみました。読みにくい長文失礼しました。


255 名前: 254です、 投稿日: 2004/07/25(日) 19:43 [ IP5qsjPI ]
無実の日本人を監獄送りにしたGMの名前が解ったので追加カキコ
GMの名前は【GM】Roticanaiだそうです。コールしてこのGM来たら注意!